TOP > ダーリンとごはん > 2015年12月25日

箱根の旅館
『四季を味わう宿 山の茶屋』に行ってきました!

今日は、箱根の旅館『四季を味わう宿 山の茶屋』さんに行ってきました。 アクセス情報

本日の満足度 ... 大満足♪♪

[画像がありません]かまぼこ

かまぼこ
おはようございまーす。若干寝不足の朝ですが、食欲は全開です!さすが小田原近し。美味しいかまぼこ。

[画像がありません]まぐろ+とろろ

まぐろ+とろろ
これが美味しかった。まぐろは加熱してあります。トロロとマグロの組み合わせは最強だね!

[画像がありません]梅干

梅干
小田原の梅なのかな。ちょっと甘め。しっとりした梅干。

[画像がありません]お味噌汁

お味噌汁
さすが出汁にこだわっている宿。文句なく美味しいです。おかわりしたい位です。

[画像がありません]お粥

お粥
五穀米なのかな。美味しいね。

[画像がありません]ご飯

ご飯
お粥も食べて、ご飯ももりもりいただきます。

[画像がありません]せいろ蒸しのタレ

せいろ蒸しのタレ
これから運ばれてくるせいろ蒸しのタレ。

[画像がありません]せいろ蒸し

せいろ蒸し
来ました!湯気があがってます。

[画像がありません]せいろ蒸し(出汁巻き卵)

せいろ蒸し(出汁巻き卵)
アツアツです。寒い箱根の朝にありがたいメニューです。

[画像がありません]せいろ蒸し(豆腐)

せいろ蒸し(豆腐)
出汁のはられている器に豆腐が入っています。蒸されてアツアツ。湯豆腐のよう!

[画像がありません]せいろ蒸し(いか、にんじん、うずらの卵)

せいろ蒸し(いか、にんじん、うずらの卵)
タレにつけていただきました。もやしや豚肉も入ってます。バランスのいい朝食にしてくれてるんだろうな。ありがたい。

[画像がありません]せいろ蒸し(野菜各種)

せいろ蒸し(野菜各種)
ミニトマトやブロッコリーなどの野菜蒸し。籠も収穫された野菜たちみたいでかわいいよね。

[画像がありません]焼きのり

焼きのり
厚いいい焼きのりです。ふりかけとキャベツの一品も。

[画像がありません]かますの干物

かますの干物
美味しい干物でした。しょっぱくないです。でも水分が適度に抜けて味が凝縮しています。皮がパリっと、いい焼き加減です。この後、今回も、しっかりおひつおかわりし、おなかいっぱい、大満足。ごちそうさまでした!

今日のナンバー1 !!

[画像がありません]まぐろ+とろろ
まぐろ+とろろ

2015年12月25日に行った全お店

四季を味わう宿 山の茶屋 旅館 箱根

『四季を味わう宿 山の茶屋』さんの全データ

四季を味わう宿 山の茶屋 旅館 (2015/12/25)
四季を味わう宿 山の茶屋 旅館 (2015/12/24)

『四季を味わう宿 山の茶屋』さんのお店情報

『四季を味わう宿 山の茶屋』さんは、神奈川 箱根にある 旅館 和食 懐石 美味しい魚 美味しい野菜 のお店です。メニュー情報

ダーリンとごはん♪「最近行ったお店」

あたみ石亭別邸 桜岡茶寮 旅館 (熱海)(2017/10/17)
あたみ石亭別邸 桜岡茶寮 旅館 (熱海)(2017/10/16)
御宿かわせみ 旅館 (飯坂温泉)(2017/10/04)
御宿かわせみ 旅館 (飯坂温泉)(2017/10/03)
蕎宿 湯神 旅館 (南会津 湯野上温泉)(2017/09/20)
蕎宿 湯神 旅館 (南会津 湯野上温泉)(2017/09/19)
御宿かわせみ 旅館 (飯坂温泉)(2017/09/04)
御宿かわせみ 旅館 (飯坂温泉)(2017/09/03)
こびしや テイクアウト (飛騨高山)(2017/08/02)
居酒屋和田 居酒屋 (飛騨高山)(2017/08/01)
和樹 カレー (飛騨高山 国府)(2017/08/01)
珈琲屋らんぷ 喫茶 (飛騨高山)(2017/08/01)
こびしや テイクアウト (飛騨高山)(2017/07/31)
駿河屋アスモ テイクアウト (飛騨高山)(2017/07/30)
珈琲屋らんぷ 喫茶 (飛騨高山)(2017/07/30)
なかつぼ ラーメン (飛騨高山)(2017/07/29)
桐生珈琲 喫茶 (飛騨高山)(2017/07/29)
居酒屋和田 居酒屋 (飛騨高山)(2017/07/28)
ちとせ 定食 (飛騨高山)(2017/07/28)
居酒屋和田 居酒屋 (飛騨高山)(2017/07/27)

もっと見る

ダーリンとごはん♪「同じ地域のお店」

ゆがわら石亭 旅館 (箱根)
静観荘 旅館 (箱根)
武蔵野別館 旅館 (箱根)
四季を味わう宿 山の茶屋 旅館 (箱根)
[到着]静観荘 (箱根)
[到着]四季を味わう宿 山の茶屋 (箱根)
竹やぶ そば (箱根)


忙しい朝にピッタリ!簡単サンドイッチレシピご紹介中!

コストコ近くのプチ贅沢なサンドイッチ ピエス・ドゥ・ミュゼ | 和牛リブロースのサンドイッチ
多摩境の絶品!飛騨牛サンド ピエス・ドゥ・ミュゼ | スモークチキンのサンドイッチ

毒親ナビ
1. すぐわかる!毒親育ち度診断
2. すぐわかる!毒親洗脳度チェック
3. 毒親育ちの特徴!人を信用できない度チェック
4. 人の話を聞かない毒親の対処法
5. 【毒親育ち】自己肯定感チェック
うつピタリ!
1. 親ストレス診断
2. 子供をうつ病にする母親の特徴
3. 嫌われたくない症候群チェック
4. 完璧主義チェック
5. 燃え尽き症候群セルフチェック
アダルトチルドレンナビ
1. 【アダルトチルドレン】タイプ診断
2. AC診断
3. 『ロストワン』タイプの性格
4. アダルトチルドレンチェック
5. ACのタイプ『ロストワン』の特徴
虐待レスキュー
1. すぐわかる!モラハラ親チェック
2. 決定版!これが子供への精神的虐待だ
3. 親から言葉の暴力を受けたときの対処法
4. 親から虐待された子供の性格
5. すぐわかる!心理的虐待ダメージ診断
ADHDネット
1. 【発達障害】「数がうまく数えられない」の直し方
2. 注意欠陥・多動性障害の症状!「多弁」の対処方法
3. 【ADHD】完璧主義チェック
4. 発達障害の共通点 「すぐ泣く」を直す方法
5. 【ADHD】「すぐ泣く」の直し方
結婚ナビ
1. 愛着障害の妻
2. 妻の「思い込みが激しい」 その原因
3. 妻の「自己肯定感が低い」 その対処方法
4. 夫に尽くし過ぎる妻
5. 妻の「自分が正しいと思い込んでいる」 直す方法
子育てまちがえなし!
1. 子供の傷つくことを言う・・それは間違った子育てです!
2. 子供に好かれようとする・・それは間違った子育てです!
3. 子供に挨拶を強要する・・それは間違った子育てです!
4. 子供の性格を否定する・・それは間違った子育てです!
5. 子供を愛情不足にする・・それは間違った子育てです!

今話題の『毒親』とは?
毒親の洗脳とは?
毒親の特徴
毒親に育てられた子供の特徴
毒親対処法
毒親洗脳度チェック
うつの原因毒親だった!
1分判定「子供うつ」チェック
完全無料!1分判定「うつ」チェック
完璧主義の治し方
働き過ぎが原因?燃え尽き症候群
子育てが原因のうつ「空の巣症候群」
決定版!タイプ別うつ病の症状
心配性の治し方
PTSD(心的外傷後ストレス障害)の治し方
大好評!自己肯定感チェック
大好評!共依存チェック
ACの回復にインナーチャイルド
アダルトチルドレンチェック!
虐待されている子供の特徴
子供を虐待する家庭の特徴
発達障害だとわかったら・・
1分判定!ADHD診断
メンヘラ妻?原因は毒親でした
犬のしつけはここにおまかせ!
犬の噛み癖が治った!
犬の無駄吠えがピタリ止まった!
美味しい宿!『御宿かわせみ』
箱根の宿ランキング
伊豆の宿ランキング
安くていい宿すぐ見つかる!
日当たりの悪い場所でナスを育てる方法
愛情ごはん
[人気]子供に恥をかかせる毒親